葉酸 口コミ 成分 効果 妊婦

MENU

注目度No.1!愛され葉酸ってどういうもの?

今話題!愛され葉酸ってどんなもの?
愛され葉酸ってとても注目されているけどどういうものなの?

 

育児に奮闘中のママ、妊娠中のママ、妊娠を希望するプレママ、これから産まれてくる赤ちゃんには元気でいてもらいたい!という想いは同じ。
でも頑張るあまり、摂る栄養素が偏ったり必要な栄養が欠けてしまったり...。
そういったこと、多いですよね。

 

でもそのままにしておくと危険なんです!
実は妊娠時に葉酸が足りていないと、赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスクが高まりやすくなってしまうんです。
でも大丈夫!葉酸を積極的に摂取することで、予防することは可能なんです♪

 

自分の子供のことを思うと、やはり一番良い栄養素・葉酸は継続して摂りたいですよね。
特に妊娠中のママは赤ちゃんと栄養を分け合うので、さらに栄養が欠乏しやすくなっています。
そんなママや赤ちゃんのために生まれたのが...愛され葉酸というサプリなんです♪

 

 

▼公式サイトはコチラ▼

【公式】愛され葉酸の詳細・購入はこちらから

 

愛され葉酸の効果って?口コミも気になる!

 

とはいえ、自分が使うとなるとやはり気になるのは実際に使った方の口コミですよね。
そんな声にお応えして、愛され葉酸に関する口コミをまとめてみました♪
ぜひ購入の参考にしてみてください♪

 

【福岡県/パート・主婦】
30代後半で初めての出産。妊娠中は特に栄養が傾きがちで不安だったので、愛され葉酸を試してみました。なんと夫も健康のために一緒に飲んでいます(笑)
妊婦さん向けのサプリって、ママだけじゃなく赤ちゃんにも関わってくるものなので安心できるものを飲みたい!と探していたんですけど、同じママとしても活躍されてる後藤真希さんがプロデュースされてると聞いて思わず飛びついちゃいました♪これから生まれてくる我が子が健康的に生まれてくることを願い、これからも継続して飲みます!

 

 

【東京都/会社員】
普通に働きながら赤ちゃんを育てていくことに、両立できるかは勿論、子育てや栄養面というところがとても不安でした。子どもには出来る限り良い栄養がたっぷりの母乳をあげたいと思い、愛され葉酸を飲むことに決めました。
飲んでいて思ったことは、妊活中の人には、ぜひ飲んでほしい!ということです。気になるさお売りの大きさも気になる程のものではないですし、私は割と飲みやすいと感じました。
よく芸能人が宣伝していると良いように感じたりしてしまいがちですが、愛され葉酸に関してはそういうこと以前にとても良いサプリだと私思いました。購入して本当に良かったです♪

 

 

 

【埼玉県/パート】
2人目を現在妊娠中♪食事からは葉酸というのは摂りにくいという事を知り、この愛され葉酸を購入しました。
葉酸だけでなく、乳酸菌やDHAも入ってると聞いて、妊娠中ではとれる栄養が限られると思い普段から服用するようにしています。
目立つような実感というのは特にないですが、これから生まれてくる赤ちゃんの健康のためにもこのサプリはお勧めしたいですね!

 

 

 

 

【千葉県/専業主婦】
元々モー娘。全盛期の頃の大のゴマキファンで、妊娠中だったこともあり気になってすぐに購入しちゃいました!
お値段はちょっと高いかな〜?と最初は思ったんですが、入ってる成分やどんな種類の葉酸が入ってるかとかをHPで見て、自分や赤ちゃんのためにだったら全然良いかなって思える値段でした!
葉酸は妊娠中の方には必須なので、買って後悔は全くしてないです!これからも飲み続けます!

 

 

 

 

▼公式サイトはコチラ▼

【公式】愛され葉酸の詳細・購入はこちらから

 

後藤真希さんとの共同開発で生まれた愛され葉酸とは?

 

葉酸の毎日の勧告量は成人男女は240μgが目安なんだとか。

 

しかし!妊娠前1か月のママの場合、なんと400μgもの葉酸を摂取する必要があるんです!
後藤真希さん監修の愛され葉酸とは?
これらを食品から摂ろうとすると、なんと...

ほうれん草300g以上
ブロッコリー300g以上
アスパラガス200g以上


こんなに?!と思えるほどの多くの野菜を1日に摂らなきゃいけないのってとても難しいですよね。

 

しかも食事から体内に吸収できる葉酸って実は50%にも及ばないのだとか。
そもそも葉酸というのは水に溶けやすい上に熱に弱いため、調理している段階で多くの葉酸は消えてしまうのです...。

 

また長期保存することも難しいため、厚生労働省も食品以外からの葉酸の摂取を推奨するほど!
それほど必要不可欠なのに摂りにくいという、ちょっと難しい栄養素なんです!

 

愛され葉酸は、そんな赤ちゃんやママたちの健康を願って誕生したサプリメントなんです♪
しかも、芸能界で同じママとしても活躍する元モーニング娘。の後藤真希さんが共同で開発した商品でもあります。

 

↓後藤真希さんからのコメント↓

 

 

 

▼公式サイトはコチラ▼

後藤真希さん監修の愛され葉酸とは?